Deeper Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DEEPER CUP第2戦 | main | 悪の誘い・・・ >>

DEEPER CUP第2戦

 スタート時は、風も無く・・真冬の「釣り」としては

まずまずの天候の下、25名の選手がスタート!


しかし・・・

予報通り、時間が経つと共に

北西風が勢いを増し・・更に追い討ちをかける

横殴りの湿った雪が選手の体温を奪いました・・・。


という訳で・・中・後半は「DEEPER CUP」らしい

荒行のようなトーナメント(苦笑)



で、結果は・・25名の腕利きアングラーが

真剣に戦いましたが、ウエイインしたのは僅か3名・・・

水温6度の厳しい戦いとなりました!








コンパクトカメラでパシャリ・・・



鷹の一種だそうです!








時折激しさを増す、湿った雪・・・



コレぞ!真冬の戦いですねっ!








第3位は「山崎プロ」



1尾 800gを得意なエリアでゲット!


実力者でもあり、練習の鬼!な彼ですが

今年8回目の釣行にて初バスGetとなりました!

第1戦に続き連続の入賞は流石の一言。








2位には「江藤プロ」が入賞〜



ジュニア時代から公式戦を戦うベテランアングラー!


長いトーナメント歴とフィッシィングセンスで

タフな越冬バスも思わずパックンチョって感じかな?

1260gのまさに越冬中って感じの旬なバスでした。









で!第2戦の勝者は・・・



火の国熊本から参戦の若手「鎌田プロ」が1350gをGet!


食い渋る低水温期ですが、タイミングを見計らい

人気スポットにてHITに持ち込むセンスは素晴らしいの一言!

今期の活躍が期待されるトーナメンターの1人ですねっ。









エイトマン賞は、該当者ナシって事でジャンケン!



芥川さん、ある意味・・おめでとうございますw









次回も頑張って下さいねぇ〜



おめでとうございます!!




参加して頂いた選手の皆様・・・

極寒の中、お疲れ様でした!


次回、第3戦は2月10日(日曜日)に開催です。









- | permalink | - | -