Deeper Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DEEPER CUP第2戦 | main | 入荷情報! >>

悪の誘い・・・

 車で峠をドライブしていた・・時代の旧友「啓介」くん。


今や、車のレース(ジムカーナ)の世界では

知らない人はいない有名人!


現在でも、そのドライビングテクニックは勿論

レースに対してのモチベーションも当時と変わらないようで

自らのレーシングショップを営みながら

常にトップに君臨する強いオッサンなのです(爆)









そんな「車オンリー」な啓介くんですが・・・w



本日の昼下がり・・突然リッターバイクで登場〜


何時もの如く・・25年前の昔ばなしに始まり

畑は違いますが、お互いの競技に対しての思いや

商売等々の話題で盛り上がりました!


まぁ・・本当の目的は、私をバイクの世界に引きずり込む?

戦略だったと思いますが・・・(謎)









そんな訳で、何となく・・当時の写真を眺めてました・・・



事故で無くなった友達が撮ってくれた最高の一枚!


彼の事故をきっかけに、ある意味安全な・・サーキットで

レースに参戦するようになりました。


今となっては「思い出」ですが、懐かしくもあり

悲しくなる思い出ですねぇ・・・。





あっ、ちょっと話がそれましたが

同じ「趣味の店を持つ」旧友同士

良い刺激になりました!



バイクかぁ〜・・・






- | permalink | - | -